夢のj‐world♡ | 裏・愛音にあいねぇ。

裏・愛音にあいねぇ。

元AV女優の
   脳タリン生活☆

サンシャインにできたマンガ好きなら誰もが行きたいj‐worldに行ってきた!



ァタシはドラゴンボールと銀魂とハンターハンターが大好きなのでなんか色々やってきた(*´ω`*)

ハンターのブースには等身大ゴンさんパネルがっ!!


ヤバい♡♡♡

ハンターのゲームやって水見式のグラスゲットした( 〃▽〃)
てか欲しすぎて当たるまでやり続けたw
さて、ァタシは一体何系何だろう?
多分、特質系だと自分で思ってるww

銀魂ブースではァタシの大好きなアンパンをジャスタウェイにスパーキンするゲームあってめっちゃスパーキンしてきてポスターもらったからロッカーに貼ってみたw


みんな何も言わないけどドン引きしてるんだろぅな…ww

からのー土方スペシャル食べてきた(゜ロ゜;ノ)


お土産にはコレっ!




あ、実物大さだはる♡


大事なの忘れてた!

ブック!


あと、ギャルのパンティかぶったウーロンのキャラポーチ買ったょね( v^-゜)♪

ちなみにギャルみたいな人ァタシしかいなくてういてたけどそんなの関係ねーw
きっと今年一番の目がキラキラのウキウキだったんだろーなァタシ( 〃▽〃)

今月中にまた行く事確実だな。

銀魂のタオル全部集める勢い♡