For someOne | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

オレです( ̄▽ ̄)

blogを書くのは本当に久しぶり。
とりあえず生きてます。
女性でいう本厄の年ではありますが、
厄のせいということにして多忙な日々を過ごしています。まぁそれはしょうがない。

TwitterやらFacebookやらinstagramで告知しましたが、
9月23日(sun)にFor someOne vol.1が確定しました‼︎
色んな気持ちと経緯があって、今回イベントを企画することにしました。まずは今回出演してくれる皆様、本当にありがとうございます(まだライブしてないけど)
そして、DM等を通じて連絡をくれたたくさんの皆様、本当にありがとうございました🙏

先のことはまだ分からないけど、今はまず青森市内から、少しずつ何かを発信していけたら良いなって思ってます♪

そこで、こちら↑
色々と業者さんとの話し合いの末(オレの力量不足)、スタンプカードを作りました💳

For someOneイベントでは、スタンプカードを無料配布‼︎

出演すると2ポイント、ライブに見に来ると500円で1ポイントつきます。

可能なら、青森Quarterでの他のアマチュアバンドのライブと連携してポイントをつけたい‼︎という願望があります🙏

10ポイント溜まると1回だけ無料(これはFor someOneのライブのみ適用)で見れるシステムです。

こちらのスタンプカードは923日のライブより受付に設置しますので、もしよければ手に取って見てみてください💦よろしくお願いします(^^)







よろしくお願いします🙏

Community Based Support Group

代表  吉田