6月16日(sat)at青森Quarter | LOVE & MELODY

LOVE & MELODY

普段は保育士をしています。
青森市を中心に活動するMixture Rock Band ' advisory booth'(アドバイザリーブース)のベースとコーラスを担当。

6月16日(sat)
青森Quarterにて、

FROZEN CAKE BAR×爆弾幸気圧COUPLING TOUR 2018Nice to  you

にadvisory boothとして出演しました☆


青森Quarterのスタッフの皆様をはじめ、出演者の皆さん、会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました🙏

また、今年も青森に来てくれたFROZEN  CAKE BARのメンバーの皆様やギルメンの皆様、そして爆弾幸気圧の皆様も、本当にありがとうございました‼️


advisory boothは今年初の青森市内でのライブで、去年の9月に"CROSS ROAD"を企画した時以来の青森Quarterでした。実はこの時から、今回のツアーの話や仙台での共演の話もあり、地元青森以外の土地で演るのは本当久しぶりで楽しかったです(^^)


あと今回のライブでは、凸凹堂のデコちゃん(@sfaym)に素敵な写真をたくさん撮っていただきました☆本当にありがとう😊


トップバッターはadvisory booth
久しぶりのトップバッターは面白かったです(^^)

八戸からはBLIND LINE
去年の"CROSS ROAD"から結成されたバンド。今回急な誘いだったけど、出演してくれてありがとう‼️

爆弾幸気圧さん(写真がなくてスイマセン💦)はGu.のレンさんとBa.のザクさんと3年前にfluff ball.cで違うバンドで対バンしていて、今回また違う形でご一緒することができ、ありがとうございました😊


魔法少女を三次元に具現化するバンド

カンジさんや翔平、これまで色んな機会で共演することが多かったんですが、個人的にも好きな曲が多かったアニソンバンド。コーラスのチカコちゃんとも初めてゆっくり話ができました(^^)誕生日おめでとう🎉


sweats
急遽出演してくれることになりました。盛合さん、サダオさん、ヒロさん…ベテランだからこそできるグルーヴ感が本当に最高でした⤴︎

ANTI $OCIAL FORCE$
去年からどんだけ対バンしてんだよってくらい演ってます(笑)勢いと向上心が半端ないし、今回もアクシデントがあったけどトリ前でフロアを盛り上げてくれました(^^)

そしてFROZEN CAKE BARの皆さんと

ギルメンの皆様

大阪や名古屋の方も来ていただき、
バンドとお客さんという垣根を越えたフロアでの一体感。青森ではなかなか見ることのできない空間だったと思います(^^)打ち上げにも参加していただき本当にありがとうございました🙏


SNS上で、色々な人達から名前が出たりコメントをいただき、ありがとうございます‼︎
何回書いても書ききれないくらい「ありがとう」の気持ちでいっぱいです💦
オレ個人でできることは本当に小さくて、advisory boothのメンバーや地元バンドの皆さんの支えがあるからこそ、オレ自身も長く楽しくバンドができていると思います。
楽しいことは大勢で共有したいし、また「次」を作っていきたいので、今後ともよろしくお願いします🙏

advisory booth Ba.tsukasa