ちょっと久々の更新。
4月になっちゃったねぇ〜🌸

 

せっかく桜開花したと思ったら、連続雨天の東京☔️

 

介護辞めて、在宅時間が圧倒的に増えた私だけど、
やってみたら想像以上に楽しかったこと。
頭使ったこと。

時間かかること。

出来ること出来ないこと。

実行→課題→改善→実行のエンドレスな日々な訳だけど、

少しずつ変化が起きて来てることを感じるこの頃です😌

 

 

気づいた最近の変化

 

★知識・経験値が増えるから、少しずつ考えることと作業時間が減って来た。

その証に、前ほどチョコレートを欲することがなくなって来た🤣

 

★各分野の力量の調整
最初は全てに闇雲に全力投球だったけど、今は的を絞ってる。

まだ、試験段階ではあるけれど。

 

全てに全力投球だと、時間がいくらあっても足りなくなることに気づいて、
的を絞ったんだよね。

 

★最初は全てがわからないから、調べごとに割いてた時間も多かったけど
そこがまず大幅に減ったのはかなり気楽😊

 

本当にちょっとずつだけど、成長できてるのかなぁってふと感じる今日この頃でした😊

 

で、しばらく敢えて買ってなかった分類のものを購入♪

 

 

それが、デリケートゾーンソープ。

 

前はずっと愛用してたんだけど、
ふと使わなくなったらどうなるんだろう?
って要らぬ実験心理が働き、結構経った感じ😅

 

久々に検索してみたら、結構色んな種類が出ててビックリ。

お手頃価格で、良さそうなこれを選んでみた。

 

早速今宵から使って見よーっと。

使わなかった期間を設けたからこそ、改めて感じる良さを感じる🤣