一ヶ月の振り返り

 

 

介護職を辞めて、早一ヶ月経過。

今は週3のバイトのみ。
元旦那のサポートもあり、マイペースに日々を過ごしております。

 

毎日が試行錯誤で、勉強の日々です💦

 

そして、改めて自分自身の心と向き合う日々です😌


かつてないほどに、
タロットに毎日触れているので、
直感力・リーディング力も上がってきました😊

 

今は複数のタロット&オラクルカードを使っての鑑定をしてるので、
新しい発見もあって、正直楽しいです❣️

改めて、その魅力にハマってます🔯

 

多分、これからもカードの種類は増える予感😁

 

実は今まで、
1種類あれば十分だと思ってたんだよね。

 

だけど、ここに来て、
バージョンアップの時を迎えたのか、
その概念を覆す情報と出会い、
実際にやってみたら、新しい発見に感動すら覚えたよね🤩

 

この一ヶ月で1番成長したのは、
心理学などの知識とタロティストとしての成長かなぁ。

 

 

ここまでで出来た事

🌟会社名を決めたこと
🌟そのロゴの完成

🌟SNSの開設運営開始(インスタ・ツイッター・FB)

🌟ブログサイトの開設運営開始(アメブロ・note)

🌟物販用の商品の試作(ブレスレット・ペンダントトップ・ストラップ・ピアス)

🌟HP作成依頼(4月に完成予定5月に公開予定)

🌟ココナラの運営開始

🌟タロットの技術力アップ中

🌟zoomの基本的な使い方
🌟スケジュール予約管理サイトの開設基本的な使い方

🌟物販ブランド名決め(ロゴ作成依頼中)

 

 

 

これからさらにやるべきこと・やってみたいこと

🌟動画制作(とりまYouTube)

🌟宣伝
🌟有料記事作成

🌟ココナラとWORDSにもっと力入れたい

🌟HP完成前に、物販開始企画

 

よし!
明日も頑張ろう!