ちょっと久々の更新です💦

久々の更新で、タイトルにある修行って何!?って感じですよね?(笑)

 

一言で言うと、自己鍛錬って感じですね😊

 

最近、起業準備の関係で、

スピリチュアルアイテムの制作や、勉強、情報収集をしている影響で、眠ってた感覚が甦って来てまして、ちょっと魔法チックな出来事も久々に体験しました🧞‍♀️

 

スピリチュアル的な事を一切信じないって人からしたら、これからの私は宇宙人的な人に映るかもしれません👽🤣

 

でも、気にしてられないので、

私は私で突き進みます👍

 

霊感ある人からすれば、

見えないモノが見える世界が当たり前で、

真実だけど、

 

霊感ないし、信じない人からすれば、

見えないし、感じない世界が当たり前で、真実で、生きてる次元が違うのだから、仕方ないんだよね。

 

色んな次元の人達が共存出来るのが、

人間界だからねー。

 

異次元同士の会話は、成り立たないのはあるあるだけど。

 

だから、似た者同士のグループが出来るわけだし、類友なんだよね。

 

で、まぁ最近体験した、マジカルな出来事は、

薬ではなく、水晶パワーで不調改善したって話なんだけどね、

パワーストーン様々ですわぁ✨

 

過去にも、水晶での不思議体験はいくつかあったんだけど、ここんとこパワーストーンからは遠ざかった生活送ってたし、普通の人間的生活を送っててスピリチュアル的自己能力も抑制してたから、今回改めて自然のパワーに感激✨✨

 

何年もかけて、少しずつ取り戻して来た、

自分の霊感、スピリチュアルパワー。

 

ここに来て、一気に強くなってるのを感じています❤️‍🔥(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

コントロール不能で。魔女呼ばわりされてた、中学時代にはまだ及ばないけれど😅

 

今の自分なら、その当時の力とも上手く付き合えると思うんだよねー🤔

うん、きっと出来る‼️

 

霊感よりも、魔力が欲しい🧞‍♀️

 

私の娘たちも、受け継いでることを初めて知った時もビックリしたけどね。

 

宇宙人的な話はこの辺にしときます(笑)

 

今日は、午後から取引先の社長さんとZoomMTGがあって、また新しい課題と情報を得て、

今の今まで、必死に作業しておりました💦

 

でも、自分で決めたことで、

自分の好きな事だから、あっという間に時間が過ぎて、何時間も経ってたりして驚く( ºロº)

 

日付も変わってしまったので、今日はこの辺でストップして、シャワー浴びて寝まする🥱😴

 

明日もまた、課題頑張るぞ〜(ง •̀_•́)ง