今日から3日間は、飲食でバイト。

介護はお休みしてたから、5日ぶりのお仕事。


ピーク時に、ミスって現場を混乱させるシーンもあったけど、無事?終了💦


昨日、今日と2日連続で、鎮痛剤なしで済んでます👍


謎の突発的な痛みはまだたまにあるけれど、短時間なので服薬するほどではない感じ。


やっぱり健康が1番☺️


そして、2日連続で、夕飯1人鍋🍲


同じ鍋の素使ったけど、味変したから全く違う物になった☺️



そして、今日は1部のお花を除き、ほとんど咲き誇り萎れて来たので、新しくお花を買ってきました💐




2時間後、暖かい部屋に置いといたら、チューリップが一気に開花😳


リビングに移動したら、閉じてました(笑)

(ちなみに、この時期の我が家のリビングは、冷蔵庫並の温度です😅 )


生きてますね✨