昨日はちょっと久々に、バイトの後銀座を散策🚶‍♀️




いつ来ても華やかな街です✨

そこで、不二家レストランを発見!

堂々たるハンバーグの看板目にしたら、久々に食べたくなって、お店に向かってたら、同じ建物の1階で、数寄屋バーグのお店発見👀


タイミング良くって待ちなしで入れそうだったので、衝動的に入ってしまった😆


限定メニューの、A5ランクのハンバーグ食べてみたかったけど、200gからしか選べなくて、多いなぁって思い断念😥


ということで、アボガド乗せチーズフォンデュバーグを注文することに🧀




チーズと言えば、ワイン🍷✨

という事で、グラスワインも注文♡


美味しかったぁ😋


その後、近くのネカフェで、一息着くことに💻

実はネカフェ初体験だったりして😊


お家にいるより大きい画面で、動画堪能(笑)

新たな時間の過ごし方を覚えた😁