日によっては朝余裕がなかったり、食欲なかったりすると1日1食生活の私。


食べたとしても、朝に菓子パン1個か、バターレーズンスティック3本&コーヒーで、後は基本炭水化物抜きの夜ご飯の2食生活です。


今年に入って、お一人様を満喫出来るようにと、

夜は外食多め。


本日は、またまた、やきとり山長さんにお邪魔して来ましたぁ((ε( ーөー)໒꒱· ゚






前回ハシゴ酒だったこともあるのですが、10本盛りだと多かったので、

5本盛注文。


翠のジンソーダは、今家でも飲めるなって思って、2杯目は角ハイ頂いて帰宅🏠


毎週通いそうな予感(笑)

気軽に立寄れるお店って有難い✨


近所でルーティンが出来るかな🤣


最近のささやかな楽しみになってきてる😊