最近、目には見えない不思議な力で、

後押しされているような現象が多発して驚きの日々😳


一見偶然のような、些細な出来事が実はサインだったりすること、験担ぎ的な感覚かも知れないけれど私は予兆の1つとして、大切にしていて…。


最近特にそれが多くて、驚きの連続です💦


そんな力に後押しされているんだって、感じても不安に押しつぶされそうになったりもするけれど、前に進もうと思っています。


その結果が、どうなろうとも、きっと、今の自分に必要な経験なんだろうから、恐れずに進もうと思います😌


失敗したからやらなきゃ良かったなんてことは、決してないわけで、それさえも、必要や経験だと私は思うから。


だから、何かにチャレンジする人を、結果はどうであれ、チャレンジする人を私はリスペクトする😌


それは、尊敬にも値することだと思うしね。


ほとんどの人は、行動に移せないまま、失敗も成功もないままなのに、その中で行動して、失敗、成功する行動力があることは、本当に凄いことだ思うもん。


私も頑張らねば💦



今宵は、一人酒のハシゴ酒🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

食べすぎました😓


でも、気分は悪くない😁

食べすぎたぶんは明日から調整するもんね🙃


色々あって、心身共にお疲れモードだけど、

少し元気出た😊


明日からまた頑張ろ。