2021年

今年は、私にとって

〖自分らしく生きる〗

がテーマでした😌


私の人生のテーマは、〖愛〗だと思っています♥️

思ってるというより、感じていると言った方がしっくり来ますが🥰


自分を愛することで、愛で満たし、

気付けば新しい職場でもみんな良くしてくれるし、

人には恵まれた1年だったと思う😌


今年は、3年振りに娘とも再会することが出来て、2人目のお孫ちゃんとも、初対面出来ましたぁ♡


親友ちゃんとも会うことが出来ました👍


3度目の離婚もしました💔

その後、元旦那から復縁を申し込まれましたが

丁重にお断りしました😅


憎んではいませんし、彼には幸せになって欲しいと願っています✩.*˚


離婚して、一人暮らしを始めたことで、

母娘、姉弟の絆は強くなったと感じています。


婦人科系の不調は、1年通して続いてますが…。


来年は、自分の身体のメンテナンスには、もっと意識を向けてみようと思います。


体重はピーク時から、マイナス5㌔~8㌔の減量✨


来年は、マイナス10㌔頑張りたいです💦💦


介護福祉士としても復帰しました。

表参道で、飲食のバイトも始めました。

新しい出会いもありました。


2022年 もっとHappyな一年になりますように✩.*˚