12月7日から始まった不正出血は未だに止まる気配は全くなくこのまま、年明けを迎えそうです💦


サプリで鉄分倍量摂取で、何とか貧血にはならずに済んで生きてます😅


しかし、先々週位から、疲れやすいという症状に続き、朝の倦怠感が半端ないです💦


気力とショコラBBで、6連勤乗り越え

12月28日㈫

介護職の方は、本年度仕事納めとなりました。

なのに、排泄チェック表への記入漏れにより、施設ナースが不要に排便薬投与してしまった事故報書く始末💩💊😅


今後気をつけます💦


怪我とかよりはマシだけど、反省(´๑•_•๑)



バタついてて落ち着かず、非常階段で1人猛省😓



⬆️最近、髪色変えました。

髪色もどし使ったら、かなり黒くなったぁ。


そして、今日は




普段の掃除⊕換気扇掃除もして、

数年ぶりに前髪も作ってみたぁ。



⬆️20年前に買った、ピュアスチールアクセ✨


うーん

今日はなかなかな休日だったなぁ🏠