表参道店のバイトは、毎回何かしらネタが尽きなくて楽しい🤣


愚痴っぽい人もいるし、

男同士のバトルもあるし😅


全部含めて楽しい(笑)


平和だなぁって思うマイペースな私😁



店長?の背中にゴキブリ張り付いてたのは、強烈だったなぁ🪳😱💦💦


ちっちゃい🪳がうようよいるんだよなぁ💦

お客様に気付かれないように、常に戦い😅


昨日は松坂桃李くんを見掛けたとかで、盛り上がってたらしい✨

私が帰ったあとだけど。


多分近くで、撮影してたんだろうねー。


私は本人を見ても、スタッフに囲まれてなければ似た人が居るーって思っちゃうんだろーな(笑)



昨日に引き続き、

今日も料理する気満々だった😊


いつもより、早めの晩御飯でした。


明日も楽しく過ごせるといいなぁ✨