金曜日から、表参道にある飲食店でバイト開始。

初日は、寝不足も相まって脳内パンク寸前、足腰やられたが、


昨日土曜日。

終日ウェイティング状態で、教えながらは出来ないからと、食器洗いメインの作業で、無事終了。


メインで教えてくれた女の子とは、これでサヨナラになる😅(今月で辞めるとのこと)


2日間ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ



バイトが終わったタイミングで、元旦那からの

「会いたい」LINE。


時間的にも、タイミング良かったから、帰りに会うことに。


再会直後に、ありがとう!って言いながら抱きつかれ、泣きそうになってた…??Σ(゚д゚;)


かつてないほどの、ベッタリ感で、

戸惑う自分😅


とりあえず、寒いしお腹空いたしで

お店に入ることに。



お通しが3種の明太子だった。


で、乾杯🍻して、

近況報告の後か、


まずは、謝罪され、ここまではさほど驚きもなかったんだけど、

その後で、

まさかの復縁申し込まれた!(;゚;ж;゚; )ブッ


がしかし、

丁重にお断りしました✋


一瞬落ち込んだ様子だったけど、立ち直り早く、

ずっと、泊まって行くように頼みこまれる感じだったんだけど、振り切って帰宅。


一刻も早く行かなきゃ🏃💦

と思って、待機してた各駅停車の電車にとりま乗り込み、途中下車して、急行で帰宅🚃


激しく反省して、後悔してるのかもだけど、

いまさら遅い!!


最近、ハーフのバイリンガルの綺麗な美人さんとマッチングアプリで出会って、六本木でデートまでしたらしく、写真も見たけど…。


そのまま、仲良くしてくれていいのになぁ💦