レゴランドのオンラインストアで

”ピックアブリックハッピーバッグ”を買ってみました!!

 

 

 

 

以前レゴランドのオンラインストアを使った時は売り切れ状態でしたが、

最近は安定して商品があるようです。写真のような袋にブロックがランダムに

入っています。重さは約400g、価格は2000円です。

商品紹介によると、中身を選べない代わりに価格の倍、4000円分の

ブロックが入っているとのこと。福袋的な商品ですね(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

このように意外と多くのブロックが入っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

では中身紹介を!

 

 

 

まずはプレート系。茶色の4×4プレート、ライトグレーの2×6プレートは

嬉しいですね。ダークグレーの1×4プレートも入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のブロックではダークグレーの2×6、ピンクの1×4、ライムの1×1等が

入っていました。プレートに比べて数は少なめです。

2×5のブロックが入っているのは嬉しいですね!

6個中5個は白、クリアは1個のみでした。

 

 

 

 

 

 

 

タイル系ではダークタンの2×2、ダークグレーの1×2、

また白や黄色のスタッドタイルが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロープ系もたくさん!!逆スロープの入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

カーブスロープも1×2と2×2の両方が入っていました。

 

 

 

 

 

 

1×1ラウンドブロック。手前のミニフィグヘッドはプリントがない

バージョンです。これがなぜか10個も入っていました。

 

 

 

 

 

 

ヒンジ、クリップ系。1×1の歯プレートがたくさん入っていました。

 

 

 

 

 

 

その他にはご覧のようなブロックが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンドコーナー、ラウンドウインドウフレーム、スタッドブロック、

車の廃棄プレート等、多くの種類が入っています。

 

 

 

という訳でレゴランド公式のオンラインストアで販売している

ピックアブリックハッピーバッグの紹介でした。

 

中身は選べないものの値段が2000円と安く、更に値段以上のボリュームで

多種多様なブロックが入っています。また今回入っていたブロックはトレインや車、建物等に使えるものが多く、買って損はなかったと言う印象です。

 

 

 

★レゴランド オンラインストアはこちらから★