今回は新作、5000系を他の車両と並べてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはロマンスカーSE車と。

この並びは私が撮ってみたいと思っていたショットです。

 

流線型の美しいSE車と、小田急を代表する通勤列車。

まさにこれぞ小田急と言える並びだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はEXEと。各駅停車を特急が追い越す風景です。

 

 

 

 

 

 

こちらは普通列車と多摩急行。懐かしい光景です。

多摩急行と言えば6000系でした。唐木田方面の列車は、

急行が6000系、各駅が5000系というイメージでしたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

時を超えた並び。GSEと。

LSEが引退し、ロマンスカー伝統カラーの車両は無くなりましたが、

GSEはどことなくロマンスカーの伝統を受け継いでいる車両に思えます。

そんなGSEと小田急の顔とも言える5000系の並び。

実際には無くても、リアルな感じがしますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

最後は駅に停車する5000系。西洋風の駅舎とも良く似合いますね。

 

今回は小田急線同士の並びを楽しみましたが、

他の私鉄車両や国鉄車両とも並べてみたい車両であり、

まだまだ様々な楽しみ方が出来そうです(^O^)