アイコンとブログタイトルを少し変えましたにっこり

七夕は彦と出会った時の思い出のタイトルなのでもう変えないとですね。


でも七夕さんと呼んでくれる方も多いので

七夕と呼んでいただくのはすごく嬉しいです音譜

そのままでお願いします。

姫は…そのままでいきますキラキラ

姫じゃなくなったらなんか寂しい 笑


思い出いっぱいなのでそのままでいきますねお願い

今後ともよろしくお願いします。








とくちゃんと日曜月曜と連チャンで会って…

2人の仲が深まりましたハート

ストレートには言いにくいけど…わかってもらえたら 笑)

そんなこんなで今日で3日会ってないだけで
会いたいなぁドキドキと思ってしまうように

なってしまった

あーーーーあせるあせる
私の方が沼ってしまったやないかーい笑


とくちゃんは時々、仕事後帰宅しビール飲んで横になると寝てしまうことがあります。


一昨日、とくちゃんが早くから寝てしまったら…無性に不安になる私もやもや


LINEがパタっと来なくなると

寝てると頭ではわかってても

このまま明日連絡なかったらどうしよう汗

いなくなってしまったら…と不安になりました。


とくちゃんに出会った頃に話しました。

いくら口で好きだと言われても

急にいなくなる人もいる…信用はなかなかできないと。


とくちゃんは俺はそんなことしない、もし何かあったら絶対話はするやろ?

そう言ってくれてるけど


先のことはわからない、

信じるのが怖いんです。



とくちゃんと昨夜、電話しました。


私の不安になる気持ち、信用したいけど怖い気持ち、自分の気持ちを伝えているとなんだかいろいろ過去のことも思い出して

初めてとくちゃんの前で泣いてしまいました。


とくちゃんは、、そんな私を可愛い人って。

俺の気持ちが変わることは絶対にないと言ってくれました。

絶対はないよねって話もしました。

人の気持ちは変わるけど、とくちゃんの気持ちは変わらないそうですキューン



とくちゃんと話してると私のこと…マイナスなこと考える癖はあるけど少しずつプラスに考えれるようにしていこうとよく言ってくれます。


最初は私へのダメ出しととってたけど…今までそんな風に私の気持ちにちゃんと向き合って話してくれる人いたかな?と思います。



私、とくちゃんのことは信じれる気がします。


もしそれが間違えであっても騙されてたとしてもとくちゃんならそれでもいいやと今は思えます。


失いたくない人には間違いないですがお願いキラキラ