とくちゃんと昨夜3回目会ってきました気づき

夜景の見える関空までドライブ

車を停めてずっと何気ない会話から
私への思いをまた話すとくちゃん

とくちゃんと出会ってから
何度も私への思いをずっと言われます

こんなに好きを伝えてくれる人
いなかったな

だから口が上手いのかと最初は信用してなかったし、不安だったけどあせる

まず毎回私の家まで迎えに来てくれること。


付き合う前に、私に信用してもらうため、家の住所、電話番号、職場の住所、誕生日、血液型、子供のことなどなど全て

まるでお見合いプロフィールみたいなものをLINEで送ってくれました。
私に信用してほしいからと。


ありがとうって素直に思えましたにっこり
そして先週会った時、付き合いをオッケーしました。

先週、実は手も繋いだしチュもしました気づき

ちょっとスキンシップすると、
好き度が深まりますねハート


昨日はまた手を繋いでずっと話してました。

キスもしたし、ギューもしました。

(一線はまだ超えてませんよー)


ギューってしながら「めっちゃ好き」って私の髪と顔を撫でながら言うとくちゃん。


そういうことしてるからだろうけど 笑

目に…好きが溢れてましたドキドキ


「俺のこと好き、大好き、めっちゃ好き、今どれくらい?」とも聞かれました。


「大好きかな?だって今めっちゃ好きになったら、これから下がったら嫌やもん」

って私が言うと


「めっちゃ好きから上昇するし下がることなんてないビックリマーク

そう言ってくれましたにっこり


とくちゃんと出会ってまだ20日ほどだけど


こんな展開早くていいのかな?とも思ったけど


お互い惹かれる何かがあって

好きだと思って、信用しようと思えて

一回会ったらまた会いたいと思えて

好きが会うたび増えて


出会えてよかったなと思えますキラキラキラキラ


とくちゃん、なんと今日も仕事後会いにくるそうですあせる連日です

熱いーーゲラゲララブラブ


でもうざいにはなりません

以前はその熱さに引いてたけど 

それはまだ信用できてなかったから


今はその熱さが可愛いなぁと思えますドキドキ

会いたいから会いにくる


嬉しいですニコニコ


とくちゃんと温度差がようやく合って

2人今、1番ドキドキ楽しい時期なのかもしれません


いい歳してるけど

若い頃の恋愛と変わらない


ドキドキ、熱い恋愛がとくちゃんと

はじまってますニコニコ飛び出すハート