生徒の皆さんと、和気あいあい

 

楽しく・美味しく・簡単に!を大切にラブラブ

 

群馬県伊勢崎市の人気パン教室

 

幸せ酵母「ふわころん」

 

講師の「かない あやみ」ですウインク

 

 

 

 

いよいよこの日がきました~~!!爆  笑

 

 

ふわころん

 

「上級コース」が完成!!

 <スタートは11月>

 

コース内容の詳細公開となりましたハートハートハートハートハート

募集開始日は後日発表!!)

 

 

初級コース

 

中級コース

 

おかげさまで本当にたくさんの生徒さんが

 

受講してくださってえーん

 

 

とうとう「上級」です!

 

今回は

 

生徒さんそれぞれの目的に応じて

 

「商用利用コース」

 

「学びを極めるコース」

 

分けさせていただきました

 

 

下記よりぜひ、ご覧くださいませ↓

 


上級コース詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

ご料金や気になる事など

 

個別で公式LINEからお問合せください