生徒の皆さんと、和気あいあい

 

楽しく・美味しく・簡単に!を大切にラブラブ

 

群馬県伊勢崎市の人気教室

 

幸せ酵母「ふわころん」

 

講師の「かない あやみ」ですウインク

 

 

また~ブログさぼってるアセアセ

(だって・・・いつのまにかインスタからアメブロの記事シェアが出来なくなってるんだもん・・私だけ??)

 

 

 

昨日、初対面同士の2名様レッスン

 

個々はもう長く「ふわころん」のレッスンを受講してくださっているメンバー様ラブラブ

 

お2人とも「中級コース」までしっかりとおさめられ

 

上級コースの完成を待っててくださっています(頑張れよ!講師・・笑)

 

そういえば、下のお名前は一文字違いでしたね上差し

 

 

たぶん性格的には、違うタイプのお2人なのかもしれませんが・・

 

そこは「パン作り」という大きな共通点が!

 

 

おひとりは「2つの成型が学べるウインナーパン」

 

もうおひとりは発酵カゴを使用する「ホワイトチョコのフラワーパン」

 

 

 

ふわころんの生徒さんは、皆さん気さくで溶け込みも早いので

 

2時間半くらいの間に、いつもパンを交換して持ちかえるくらいに仲良しに

 

 

昨日はおひとりの方が、もうおひとりからいただいたパンをどうしてもすぐに

食べてみたくて、食べ始め、もうおひとりも、そしてなぜか私までおすそわけをいただいて

試食!

 

「美味しい!」「もっちもち!」と喜びの声が!

 

 

いいよね~、ほんとに好きです!こういう雰囲気