IDOLiSH7記念日カウントダウン。


昨日のポスト。

 イメージビジュ公開されましたね!!スケールの大きさ!そして美しいー!ラブ7人の小人じゃなかった笑


冒険に出かけそうなイメージですね。


ファーストインプレッション指差し

一織→学者

大和さん→黒魔導士

りっくん→吟遊詩人

ナギ→赤魔道士

壮ちゃん→幻術師

環→モンク

三月→シーフ

大和さん→黒魔道士

(ファイナルファンタジーイメージ)



 本日明かされた設定。

 全然ファイナルファンタジーじゃなかった笑


画家→りっくん

庭師→環


であってます?今年の記念日はダークないお伽話?不穏な予感しない?



8日は棗さんのお誕生日!!

聴いてから寝ます照れ




観劇。千と千尋の神隠し。


前回行った時の記事。

ここに書いてますがまたじっくり観たい!と思い今年も観劇。


今回のキャストさんは上白石萌音さんでした。見応えがあったー。

オクサレさまのシーンが好き。


今回も楽しく観劇できました。