Drama Collection ~冬の節~イベント続き。
まだ続き書いてなかったこと思い出してあ…ってなった昇天自分やべー。

※このイベントはアプリでは終了しています。が自分の記録の為に書いています。よかったら思い出しながらお付き合いください照れ


ステージ2はがっくん!

楽→チームをまとめる頭領。正義感と人情に厚いってがっくんにぴったりの役柄ですねおねがいきっと「楽」も熱い男なんだろな。


わたしのがっくん好きぴ衣装ランキングベスト3にランクインする衣装ラブ(なのに召喚することできなんだ昇天)


ステージ2進めていきましょう。

差し入れのおにぎりー!日本人は米と蕎麦で食ってパワーつけないとなと言ったとか言わないとか(あっ妄想です)



おにぎり持たせたら右に出る者なしなアイドル。なんとか米のコマーシャルでアイドルお探しでしたらお待ちしております。


このあとの撮影もがんばってね。


撮影風景。



ついていきます!兄貴!!!by大和


首のふわふわを気にするがっくん。

首のふわふわ…確かにTRIGGER巻いてるイメージあるね。天にぃの事思い出したり。


龍も似合うよなー的な感じかな。


別々の仕事でも2人の事考えてるのいいよね照れ



ステージ2もクリアキラキラキラキラ

残りのステージはチームモモです♪


続きます。