最近…


娘も夏休みで部活やら塾やら

宿題やらでニヤリ

毎日、バタバタニコニコ


今まで実家にばあちゃんの

用事は1人で行ってだけど…


夏休みだから娘も一緒に行くから

ばぁーちゃんも嬉しいだろうしニヤリ

たのしーおねがい

ばぁーちゃんにはいい刺激だわウインク


義実家は相変わらず…えー


基本的には義母さんのペースで

1日の動きが決まりますキョロキョロ


今は娘いるし、私は別行動が

増えたわてへぺろ



で、トラクター…トラック



見に行って…

その日には


決めましたびっくり


はい、130万円びっくり






買いました〜びっくりびっくり


普通に買う?買っておこか〜

2人で使いなさい真顔

って…

食パンみたいな買い方で


ぽんって買いましたゲッソリ


この大きさは、、


大型特殊?の免許いらないけど…


先を考え…


2人とも免許取りに行く事に滝汗


やれやれ…


義兄さんは今日は田んぼの隙間?

に伸びてしまってる草?を

狩ると…ポーン


昼過ぎから1人で行ったらしく…

(基本的に義兄さんは昼過ぎに起きてきて

義実家でお昼ご飯食べてから

夕方までお仕事?たまにしてる感じ…チーン


お怒りで田んぼで草刈りしてるみたい

なんだけど…真顔

って義母さんから連絡が…


えーポーン


(うちら義母さんがモーニングやら

マッサージ行ったりするから

義父さん見てたから…

お昼も食べないで動けてないんだけど…チーン


知らんがな…ゲッソリ


義兄さん…


もっと早い時間帯に動かないから…


暑いし真顔イライラしてるんやろか…チーン


手伝ってきたって…って義母さん…



(だから…うちら、、義母さんが

自由に動くから真顔

朝から義父さん見てたから

昼ごはんすら食べてないのよ…

って…ゲロー)


旦那さんは

流石に…


知らんがな…


って、、


やれやれ…チーンチーンチーンチーンチーンチーン