【シェア感謝です!】アイナロハ ままのわサポート事業の「コーディネーター」を募集します★ | 【バースプランは産後まで。】   

テーマ:

 

アイナロハの「ままのわ」事業からのお知らせです!

 

 

産後サポート栄養バランスサポート託児シッティングサポートを行なっている株式会社アイナロハのままのわ事業部ですが、

お客様とサポートスタッフとをつなぐ重要な役割を担う

「コーディネーター」職

について、

この度全てのサポートを担当するコーディネーターを募集することになりました。(もちろん、徐々に担当を増やします)

 

これまで、サポートスタッフからコーディネーターを育成してきましたが、

サポート数の増加に伴い、思い切って体制を変えてみる事にしました。
 

ままのわのコーディネーターは、縁の下の力持ちとして

「お客様とスタッフの大切な架け橋 」

となります。

素敵な仲間が手を挙げてくれることを願っています。皆様、シェアをしていただけると幸いです。


下記はコーディネーターの条件になります。
もしお近くにご興味のある方がいらしたら、是非お声掛けください!
(採用は1名ですので、選考となります。どうか、ご了承ください)

 

☆ままのわコーディネーターの仕事
・お客様に安全に安心してサービスを受けていただくご案内
(事前相談、電話受付、電話やり取り)
・スタッフにサポートに打ち込んでもらうためのナビゲーション
(スケジュール調整・サービス内容調整、緊急時の補助)

 

☆こんな仕事の仕方です。
・通常は在宅のお仕事
・週一回は(水・金どちらか)ミーティングで出社(事務所は、所沢)
・必要によって、お客様へのご訪問があります。
(基本的に平日、お客様の希望によって時間や曜日が変わる)
・仕事時間は、自分で決めることが出来ますが、緊急対応で朝や夜に電話やメールで対応することがあります(訪問はなし)。
・お客様10件位の担当からスタートします

 

☆こんな方にお願いしたい!
・ままのわの想いを一緒に実現してくれる方
・共に働く仲間を尊敬し、協力できる方 
・着実に正確にお仕事を進められる方
・フットワークの軽い方(東京・埼玉・神奈川・千葉)
・仕事へのやりがいを重視する方
・基本、ダブルワークはなし
・PC、スマホの扱いに慣れている方(在宅でPCが使える方)
・社会人経験がある方
・扶養控除内でお仕事をしたい方(将来的には扶養を外れたい考えはOK)
・家族(お子さんやパートナー)との生活や自分の人生を大切にしている方
・2月(もしくは4月以降でも可)くらいから本格稼働できる方

 

☆採用条件
・給与:3~8万円以内(月の稼働数により変動)
(最低保障給与:3万円、時給換算:1000~1400円程度)
・交通費全額支給
・携帯貸与

その他詳細は、面接時にお話をさせてください。
是非、お近くの向いてそうな方にお声掛けいただけたらと思います!

 

お電話でも、メールでも、SNSでも、お問い合わせ手段は問いません。
素敵な仲間にめぐり逢えることを、スタッフ一同願っています!

 

HPのお問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ内容」欄に、コーディネーター希望の旨お書きください。

☟ ☟ ☟

http://www.ainaloha.com/top/info/

 

 

問い合わせ先

ままのわ事業部 代表・渡邊琴美

 

 

 

 

「産後目安表」 無料ダウンロード開始!

産後の養生の目安が一目でわかるツール

⇓ ダウンロードは、こちら ⇓

http://www.ainaloha.com/mamanowa/mamanowa-top/

 

 

食育★家事代行

栄養バランスサポーターままのわ

毎月限定3組のみ! お試し利用3000円キャンペーン実施中!

3時間の食事作り置き(交通費込)

⇓ クリック ⇓

産後だけじゃない!

妊娠・妊活中も、子育て中も、介護世代、シニア世代も!

栄養バランスに気をつけたい皆様誰もが利用できる

「栄養バランスサポーター ままのわ」☆

食事づくりを中心とした家事代行サービスです!

http://www.ainaloha.com/housework/housework-top/

 

ままのわが「LINE@」を始めました!

お問い合わせやご質問など、気軽にメッセージください★

お得な情報配信もあります!

友だち追加

 

 

 


ご利用お問い合わせ、お待ちしております!

サポートエリア【埼玉・東京・神奈川】

妊娠~産後6カ月までのご家庭で、家事や赤ちゃんのお世話・上の子の送り迎えなどを代行させていただきます!

 

詳細・ご依頼は、≪ままのわHP≫で

 

 

 

オトコの産後手帳、好評発売中!

http://www.ainaloha.com/item/shopping-otokono-sango-tecyou-dx/

 

 

 

「厚生労働白書 H25版」にも掲載!
 

リクエスト受付中!

◎産婦人科・助産院での「妊娠中夫婦向け父親学級」
◎中学生・高校生への「未成年の父親学級」
◎その他、講演、講座、授業などご相談ください!

父親になるために必要なのは、女性のからだや心の痛み、
そして、女性が言葉にしないで我慢している憂鬱や焦りや孤独感を理解すること!

アイナロハの「父親学級」では、
沐浴の練習やオムツ替えなどのレクチャーはしません。
どれだけ「奥様」の気持ちに寄り添って、夫婦で育児をスタートさせられるかを
真剣に考えることに重点を置いているからです。

受講者のクラス後の感想は「楽しかった~」や「勉強になった~」ではなく、
「早く父親になりたい!」「妻にありがとうを伝えたい!」という
希望や感謝にあふれたものばかり。

「夫婦で育児をスタートさせる!」ための父親学級、出張講座します!

詳細・講師依頼は、≪アイナロハHP≫で!

 

 

 

 

渡邊大地最新刊!

(KADOKAWA)

Amazonでも購入できます!☛☛☛こちら!

 

 

 



アマゾンブックランキング「妊娠・出産(一般)」1位獲得!
このブログから生まれた、「お産とオッサン。」待望のコミック化!

累計1万部突破! 5刷突入!!

Amazonでも購入できます!☛☛☛http://www.amazon.co.jp/dp/404066356X

 

 


(自然食通信社)

好評発売中!

 

 

 

 

『めおと産後手帳』

産後の準備に必須! 

夫婦でシェアリングできる手帳「夫婦産後手帳」が、『めおと産後手帳』として、新装完成!
ご出産祝い・妊娠祝いのプレゼントに大人気!!

母子手帳でも父子手帳でもない。
夫婦で産後を振り返るためのマストアイテム!
助産師・バースセラピストのやまがたてるえさんによる「産後のアドバイス」を
産後8週間分掲載!
夫婦間コミュニケーションの結集した世界に1つだけの「わがやの産後」手帳。

詳細・ご購入は、≪特設HP≫で!

 

 



すべてはここから始まった!
『産後が始まった!』原作

発売中!

男にだって、産後の壁がある。

イクメンのつもりだった。
子煩悩な父親のつもりだった。
でも、産後の妻と息子は別人だった・・・。
産後の家事サポート事業を展開する31歳2児の父が、
自らの妻の産後をレポートした産褥期観察日誌。
すべての男女に勧めたい、“メンズ”産後バイブル!

詳細・ご購入は、≪アイナロハHP≫で!

アイナロハ代表・渡邊大地さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス