夜な夜な、大切な人に。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁやぁ。



6月ですね。

気づけば髪が伸びました〜
嘘です、エクステです。




今日から月曜日!
みんないかがお過ごし?




サイサイは、

ラジオしたり
打ち合わせをしたり

オーケストラライブのリハを
したり



そう!
オーケストラライブまで
残り10日になりました!






Symphonic Concert 2021
@LINE CUBE SHIBUYA
〜SILENT SIREN Special Orchestra Live〜

日時:6月 17日 (木)
会場:LINE CUBE SHIBUYA

<一般発売>

<配信チケット>



会場でも配信でも見れちゃう。
今回は特別な曲たちを
特別なアレンジでお届けします。



ありがたいことに
気付けば100曲以上の曲たちが
世に出ていて、




なかなかお披露目するタイミングを
失った神曲がたくさんあるんです。
(自分で言っちゃう笑)




いやー、いつ振りだろう?
ましてや今後やるのだろうか?
とかそのくらいのレベルの
曲も正直あります。



初めてお伝えしちゃうと、
オーケストラの方々もなんと
50人もいらっしゃるので、
かなり華やかなステージになりそう。



心を躍らせて待っていてね!
私も踊ってます!




そして今日からオーケストラライブの
NEWグッズも公開されました。



Tシャツはひな


タオルはすぅ


ラババンはゆかるん




どれもメンバーらしくて
素敵なデザインなので
是非グッズも楽しみにしていてね❤︎






あとは夜な夜な絵を描いてます。
好きなことって眠くならないの不思議ね。


とにかく描いてみる、そんな日々。

今夜も描こうかな。


まだ誰かの為に描いて
あげたこととかないから
いつか大切な人に
プレゼントできたらいいなぁ。




だからね、

いつかサイファミにも描きたいんだ〜