ライブっていいなぁ、、‼︎ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4849.JPG
今年に入ってやっとできたライブ。



#JOF


そして、



#NGNC


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4983.JPG

可愛い可愛いりみりんと。

本当に良い子でなついてくれて嬉しい❤︎



声優活動や舞台のお仕事もしてるのに
ステージでのベースプレイは
尊敬する部分ばかりで、
普段から音楽が好きでベースが好きで
努力家なんだなぁって感じます。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4981.JPG

らぶっっっ






みーんなすごくパワフルで
エンターテイメントで
素晴らしいライブだった!
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4979.JPG
来てくれた選ばれし #夢家族 のみんな!!
(ここだけはいいよね笑)




配信があって詳しく感想が書けないのが
もどかしいけど、胸に閉まっておいてね❤︎
来れなかったみんなは配信を
楽しみにしててね❤︎




#ポピサイ をこれからも
よろしく!


以上、
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4984.JPG
ピック弾きに憧れる指弾きベーシスト
でした。

(実は結成当初はピック弾きだったの
知ってた?笑)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4997.JPG


あいにくの空模様ですが、
なんだか今日は引きこもって
ジブリとかエヴァを観たい気分。
ポテチとコーラもセットにしようかな。
(毎日がチートday…焦)



みんなは何するの?
素敵な日曜日を❤︎