酔っ払いが更新します。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4254.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4256.HEIC
(ついに家でレモンを漬けて自家製レモン&グレープフルーツサワーを作るレベルに、、!)








なぜなら、



本日、今年初のライブをしたからです。




(いや、いつも飲んでるやん!)




でも、ライブ後のお酒は良いライブをした時に限ってより美味しくなるものなのです。ドヤ





残念ながら今日のライブが良かったのかどうかはまだわかりません。





というのも、
今日は配信ライブの収録だったからです。
でもなんで良かったかと思えるのは、






メンバーと目が合った瞬間とか、

その場にいてのってくれていたスタッフさんが
いたからとか、

リハーサルとは違う音が出せたり、

本番だからつい力が入ってしまい
筋肉痛がもう襲いかかってきてたり、、






色んな要素が組み合わさっているから。





やっぱりライブをすると
これだーーー!!って
気づかさせるんだよね。
ライブに教えてもらえる。





とても変な話、
私ベーシストだった!!
って気づかされる。






いや、そのくらい久しぶりのライブだったし、
心にも身体にもガツンとくるものがありました。






そんなジャパンオンラインフェスへの出演が、


本日解禁されました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4401.JPG



サイサイのライブは4/11(日)に配信されるよ!

この熱を感じて欲しいので
是非見てね。



見てねというか、ライブに来てね!が
近いかな。
かなり激アツなセトリで、
リハからひぃひぃ言っております。




私たちバンドマンにとって毎年の定番であった
フェスができないこの状況の中でも、


こうして呼んで頂けて
ライブができたことが嬉しいです。




ジャパンオンラインフェスのスタッフの皆様、
サイサイを読んでくれて
本当にありがとうございます✨




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4400.JPG

詳しくは公式サイトを見てね!


Twitterやインスタもフォローしてね♪



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4362.JPG

(メイクを春仕様に、、)

おやすみ❤︎