音霊とフラゲと今。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEACRET BOX BY OTODAMA with キリン カリブーンに出演してきたよ(๑˃ٮ˂๑)♪




{B3ABA275-D0EB-4023-A5F8-0C378C0355E9:01}



absentmindednessは実は前からアルバム聞いてて好きで、




ケラケラと7!!は9月に一緒にライブをするので、



個人的にすごくすごく楽しみなイベントでした(*^^*)





やっぱり対バンっていい!


刺激受けるし勉強にもなる。


そして何より楽しい。






サイサイのライブも楽しめてもらえたかな?



{62744B30-B55B-4F3E-8C5A-834478E1D5F6:01}





{C11AA09F-24AC-4139-AC58-8E1D8D00DE23:01}



1.soda

2.イブニングスター

3.Starmine

4.Sweet Pop!

5.ビーサン




でした(๑˃ٮ˂๑)♪




{A04C4B5A-82BB-492A-9122-4A06D0030D5C:01}



今日のライブはなんだか良い意味で吹っ切れたライブだった。



色んな気持ちがね。すごく込み上げてきたの。




恥ずかしさも自信のなさも全部捨てて、むしろステージで恥ずかしがったら応援してくれるファミリーにも申し訳ないし、




初めて見た人にもこれがサイサイだぁ!って伝わるようなライブだったと思う。




サイサイのライブは私たちだけが作るものじゃないから、


練習でもお客さんをイメージして、

目の前の1人1人に向かって届くように。

今できる全てをぶつけたよ(*^^*)





まだまだ成長しなきゃいけない部分も、

はたまた大切にしたい部分も。

全部引っくるめて全力なライブだった。




来てくれたみんな本当にありがとう(*^^*)

今日が今年の夏の最高の思い出になりますように!私はなったよ♡♡





{C6EF169A-841D-456E-8BC0-C72AA403AB8E:01}





汗だく!笑





いや~

それにしてもほんっとに暑かったね!

みんな体調管理しっかりして、ゆっくり休んでね(*^^*)







今日はフラゲ日!!!!



ビーサンGETしてくれたみんなありがとうラブラブ

まだまだ報告待ってるよ(❁´◡`❁)