お気に入りキャップ♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

やほぉっ♪

今日は撮影とラジオだったよ~






いきなりですが私、キャップブームです( ^ω^ )


photo:01




photo:02




CA4LAのキャップはお花にベージュで女の子らしく合わせられる♡

ガーリーなワンピにも合うからかなり愛用してるよ(*^^*)






photo:03




リルリリーのモコモコキャップ♡

これ入荷したら絶対買う!

モコモコ素材と、見えないけどリルリリーのロゴもめちゃかわゆいの( ^ω^ )






photo:04



エイプのニューエラのコラボキャップ♪

1番カジュアルかな?

キャップだけでも存在感あるのでコーデは白でまとめてるよ♪♪




photo:05



これはTOTALFATとルーディーズのコラボキャップ♪

この間共演した時に頂きました♪

ぶんたさんありがとうございますっ\(^o^)/





photo:06



スピンズのニット帽♡

冬から愛用してるっ

色がツボすぎるし、コーデが物足りない時に合わせてるよ(*^^*)






まだまだキャップ集めるよーっっ


ではまたねん( ^ω^ )♡♡





iPhoneからの投稿