JILL by JILLSTUARTコーデ♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとー!

photo:01





photo:03





実はね、3回ライブ全部JILL by JILLSTUARTのお洋服だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))




一部♡

photo:04




photo:05




シースルーのポンチョシルエットのトップスとベアのサロペットがくっ付いてるタイプ♡(←伝わるかな?笑)




2部♡

photo:06




白の刺繍トップスにギンガムチェックのショートパンツ♪



photo:08





photo:09




赤のギンガムチェックは初めて履いたけど、ポイントになってすっごくお気に入りです(≧∇≦)♡

ショートパンツなのに甘く合わせられるリボン




3部♡


photo:07




鍵編みレースのタイトワンピ♡

これね、1番好きなアイテム(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:10




photo:11





レースとリボンで上品なワンピキラキラ


photo:12



シルエットも程よくタイトで大人可愛い♡


photo:13




これだけでデザインがとびきり可愛いから1枚で着ても寂しくないよ(*^^*)




本当に可愛くて、

幸せなライブでした(´-`).。oO(♡




ありがとうございました(≧∇≦)キラキラ





今ならセールもやってるし是非お店で見つけてみてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡






ライブのことはまた帰ってゆっくり書くとしよう_φ( ̄ー ̄ )♡





iPhoneからの投稿