♡ライブコーデ♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回のツアー衣装も文化服装学院の先生と生徒さんに作って頂きました(*^^*)




じゃんっ♡

photo:01








photo:02




ピンクの花咲くサイサイツアーということで、、




袖のパフスリーブにも、スカートにも、いっっぱいお花を付けましたブーケ2




頭にもお花がたくさんっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05






スカートは最近ブームのストライプをサイサイカラーのピンクでみんなとお揃いに(*^^*)


このストライプ柄はデジタルプリントして一から作ったもの♡

世界にひとつしかないのだっ(((o(*゚▽゚*)o)))






個人的には、後ろを向くと…



photo:03




おっきなリボンが付いてるのがお気に入り🎀




ベースが水色なのでリボンもパニエもコンバースも水色っ♡



photo:04





photo:06




いぇいっ♪






他のメンバーもそれぞれデザインが違ってて可愛かったよ(*^^*)

布をわざわざ染めたり、ひとつひとつにこだわりがあるのキラキラ




photo:07






photo:08








photo:09





最高の衣装で最高のライブができました♪



photo:10





文化服装学院の皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)♡





iPhoneからの投稿