サイサイ♡PAGEBOY♡mer♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

天王寺MIOでトークイベントしてきたよ(≧∇≦)




たくさんの可愛くてオシャレな女の子が来てくれました♡


photo:03






photo:04





来てくれてありがとぉ(*^_^*)

1人1人と話せてたくさん元気もらったよ♡






あ、コラボワンピの初お披露目だったんだけど、どうだったかな(*^^*)?





あいにゃん&ゆかるんはたくさん着まわせるストライプリボンワンピを考えたよ♪



photo:05






photo:06





紫と水色の2色あって、リボンは取り外し可能なの♡


photo:07





ホルターネックにしても着れるから夏は1枚でも可愛い!



photo:08





中にTシャツ着ても、上に羽織りを合わせても、下にチュチュ合わせてもボリューム出しても、、


1枚あると本当に便利なワンピ♡

私も発売が楽しみです(*^^*)






あ、天王寺MIOのPAGEBOYに行ったら…





ポスターも発見!!



photo:01





photo:02





嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))






発売は5月24日♪

みんな楽しみにしててね\(^o^)/♡






iPhoneからの投稿