コラボワンピ♡♡ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

PAGEBOYとのコラボワンピ♡

photo:01






photo:02






マカロンカラーのストライプワンピ♪

ストライプもガーリーに着たくてマカロンカラーにしたり、取り外し可能のリボンも付けたよ(*^^*)ゆかるんとデザインしたの♡



photo:04




リボンを主役に1枚でガーリーに着たり、


中にTシャツ重ねてカジュアルミックスにしてもOK♡


photo:05




リボンを取り外せばトップスとも合わせられるし着まわし力も抜群なんです(*^^*)







いよいよPAGEBOYコラボ発売記念イベントも今週末にあるよ~(*^^*)




メンバー4人でトークショーと握手&チェキ撮影やっちゃいます☆



電話予約と大阪の天王寺MIOのPAGEBOY店頭で参加予約できるよ♪



電話での予約は25日(木)までの予定なので、
関西以外から来てくれる予定の子はお早めに予約してね☆




詳しい内容や注意事項はこちらをチェックしてね☆





*イベント詳細*
4月28日(日)
14:00~16:00

場所
大阪・天王寺MIO 本館11F
ライトガーデン(イベント会場)



・サイレントサイレン メンバー4人によるスペシャルトークショー
・メンバー全員と握手&チェキ撮影


【ご予約・受付に関して】
事前に電話予約または、**PAGEBOY天王寺MIO店にて予約を承っております。
※数には限りがございます。あらかじめご了承ください。

■予約電話番号 03-3404-0643
(※受付時間は、平日10:00~18:00になります)

【イベント参加条件】
対象期間内にPAGEBOY天王寺MIO店で3000円以上お買**い上げいただいた方
(※今回のイベントは女性限定とさせていただきます)

【お買い上げ対象期間】
2013年4月28日まで




ちなみに、コラボキャップは4月28日から、**天王寺MIO店での限定発売なので、コチラもお見逃し無く☆
キャップは3150円なので、**キャップを購入すればイベントに参加できちゃうのです!

キャップを購入予定だった子も、ぜひイベントに遊びにきてね~♪