にゃふーん。 | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオの収録やら音楽誌の撮影やら無事に終了なうです。



雑誌を見て知ってもらえたり、ラジオを聴いて知ってもらえたり。





色んな場所からサイサイパワーを発信してますよー!

みんなの元まで届けー!!笑







いや、なんかね、本当はちょっと疲れてたんだけど、皆のコメント見たら元気でた♪ありがと(*^_^*)







話ぶった切るけど(←すぅの得意技w)





コンビニに売ってるこれ。



photo:01







辛いもの好きにはたまらない♡



寒い日には温まるし、カロリー気にしてる子にもオススメだよん♪



更にね、これにご飯を入れるとめちゃくちゃ美味しいっ♡

やってみてねん\(^o^)/






でもって昨日はサムギョプサル食べた♡

photo:02



韓国料理サランヘヨ(@ ̄ρ ̄@)





読モの仕事をやりだして初めてできた友達のさおりんと♪


photo:03





さおりんの考えてることはなんかわかる。似たもの同士なのかな?



photo:04






たまにはマッコリもねん♪


photo:05





最近お家で1人ご飯が多かったから友達とのご飯の有り難みを感じる~(;_;)




明日は雪らしいので、

皆もポカポカ温まって過ごしてね(*^_^*)

おつにゃんでした~☆









iPhoneからの投稿