足元コーデ☆ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

足元コーデの質問があったので(*^^*)




最近のお気に入りは…



photo:01



Dipdropsの靴×靴下屋の鍵編みソックス[みんな:01]


白と薄紫の組み合わせが涼しげで好き[みんな:02]





photo:02




リメイクコンバース×靴下屋のフリルソックス[みんな:04]


白と白の組み合わせも可愛いよね♪スニーカーには基本レースソックスちら見せして甘辛Mixしてます[みんな:03]



photo:07



ピンクのコンバース×靴下屋のフリルソックス[みんな:16]


コーデが物足りないときはピンクを
投入します(*^^*)
子供っぽくなりすぎないように、コーデはシンプルにするよ[みんな:17]





photo:08




Dr.Martin[みんな:05]

Dr.Martinでもこんなガーリーな花柄があって!迷わず買ったよ[みんな:06]

オフホワイトだから重くなりすぎず1年中使える(*^^*)




photo:04



Dip Dropsのスニーカー×靴下屋のフリルソックス[みんな:07]



このスニーカーはほんとにオススメ!!

まず、既にインソールが入ってるし、グレー×ベージュの色合いも、靴ひものリボンも可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪


しかもふかふかしてて足が全然疲れないからついつい選んじゃう[みんな:08]




photo:06



ヒョウ柄ヒール×靴下屋のフリルソックス[みんな:14]


ヒョウ柄もレースで甘くします( ´ ▽ ` )ノ[みんな:15]




photo:05



古着屋のブーツ×フリルソックス[みんな:09]


これは昨日のね( ´ ▽ ` )ノ[みんな:10]

こうしてまとめてみると、足元ってすごくコーデ考えるの楽しいっ[みんな:11]


いつも玄関の靴箱とにらめっこしてるくらい考えちゃう(*^^*)



振り返ってみたら、靴下屋のレースソックス使いまくってる(;゜0゜)!!



秋にむけては、最後に載せたショートブーツみたいなタイプがオススメかな♪

靴下でもコーデ楽しめるし、厚底で楽チンだし。

色は黒、ベージュ、グレーあたりなら間違いない\(^o^)/[みんな:12]




足元コーデこれからの時期も楽しみだね(*^^*)[みんな:13]



iPhoneからの投稿