マル秘なお話(*^^*) | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

大晦日だねぇo(^-^)o

皆お家でのんびり過ごしたりしてるのかな?


まぁ私はライブで暴れますがねドキドキ




それはさておき、来年は色んなことが始まりそうでキラキラキラキラ




実は、来年に向けて着々と打ち合わせをしてました(*^^*)






とあるアパレルの倉庫にて、洋服に囲まれながら打ち合わせしましたドキドキ



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3415.jpg




決めることがたくさんあって大変だけど、

ずっっと憧れていたことが来年に実現されると思うと楽しみで仕方ないです(*^^*)





それにしても

見渡す限り大量の服服服!!!!!!



山内あいなオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0064.jpg




今はここまでしかお見せできないけど、来年の報告できる日が来るまで楽しみにしててねニコニコキラキラキラキラ




ではでは素敵な大晦日を過ごしてね\(^^)/音符音符