☆JUNON☆ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitterやサイサイブログでもお伝えしましたが…





なんと、私たちSilent sirenがJUNONで取材されちゃいました( ; ; )!!





どーーーん!



photo:01





photo:02





なんとカラーで1ページ!

嬉しすぎて滝涙です。。





私たちの結成秘話や、メンバーのぶっちゃけトーク、今後の活動について…




盛りだくさんのページになったので是非見てみてくれたら嬉しいですっ(*^^*)




オフショットドキドキ



photo:03




みんなで写真をチェック中~☆




photo:04






photo:05







撮影楽しかったなぁドキドキ




今日はレコーディングだったんだけど…



少しずつだけど確実に前に進んでいます。

早く皆さんにたくさん報告したいです(*^^*)



では今日もお疲れ様でしたドキドキドキドキ





レコチョクはこちらドキドキドキドキ



Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキドキドキ




音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020