お返事2(`_´)ゞ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキ7.まりんぬさんドキドキ


マジョマジョのファンデは
何番使ってますか(*^o^*)?


ひらめき電球品番わからないのですが、1番白いのですひらめき電球
photo:01



コンパクト可愛くてお気に入りっドキドキ




ドキドキ8.* misaki *さんドキドキ

はじめまして♪*
いつもあいなちゃんの
blog見ています(*´`*)//

来年韓国旅行に
行く事に決まったのですが、
あいなちゃんは韓国に
行った事ありますか(*^^*)?
もしあったらオススメの
場所など教えてもらえたら
嬉しいです(´`*)♪


ひらめき電球韓国めちゃくちゃ好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
レザー市場と、東大門のファッションビルは全部見るべし!\(^o^)/
焼肉もエステも楽しんできてねえっドキドキ



ドキドキ9.かーくんさんドキドキ

あいなちゃん可愛い(≧∇≦*)
好きな男性の服装教えてください(*^^*)



ひらめき電球シンプルが好きで、パーカーとかダボっとしたパンツとか緩めな感じ好き\(//∇//)\




ドキドキ10.Toshiさんドキドキ

あいにゃんがどんだけ酒好きか知りたい!w どんなの飲んでるとかどんだけ飲むとか



ひらめき電球んっとね、ビールから始まり途中ハイボールとか梅酒とかマッコリに行き、最終的には熱燗でしめます( *`ω´) ドキドキドキドキ

ワインも好きだよーっラブラブ

焼酎はまだわからない( ; ; )けどそれ以外は大体呑めるっ音譜





ドキドキ11.まりさんドキドキ

あいにゃんいっつも応援してるよっ!
雑誌とかもあいにゃん出てると買っちゃう><
あいにゃんの影響で私もmystic大好きになりました!!

質問考えてみた♪
あいなちゃんって私からしたらめっちゃちょうどいい体型なんですが、身長体重スリーサイズ教えて欲しいなあ…(o^^o)
ありきたりな質問かな?でも気になるー!*


ひらめき電球身長は156cmで、体重は42~3kgくらいかな\(^o^)/!

スリーサイズは上から

90
58
83

…が理想!!笑
はかったりしないからわからないやぁヽ(;▽;)ノ



これからスタジオなのでまた書くねえっ(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラ






ひなんちゅのミスコン投票は

こちらからドキドキ
1日1票お願いしますヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ



レコチョクはこちらドキドキドキドキ



Silent sirenオフィシャルBLOGドキドキドキドキ




音譜メンバーBLOG音譜

Vo.&Gt.吉田菫オフィシャルブログ

twitter:@sumiredooon


Dr.梅村妃奈子オフィシャルブログ

Twitter:hinanchu_twtr


Ba.山内あいなオフィシャルブログ

Twitter:aina0703


Key.寒川綾奈オフィシャルブログ

Twitter:@sogawa_1020