11月☆ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から11月だね音符音符







今日は天気がいいなぁ~ニコニコひらめき電球








昨日は桜美林大学学園祭でミスコンテストに審査員として出させていただきましたニコニコひらめき電球







みんな綺麗~ラブラブ!キラキラキラキラ

aina73さんのブログ-2009103123220000.jpg







白が似合うねドキドキドキドキ







みんな可愛いしとっても良い子でしたしょぼんドキドキ








結果は…








グランプリが小松あいちゃん音符







準グランプリが渡邉エミリちゃん音符








おめでとうございましたニコニコドキドキキラキラ







ちなみに私はグランプリの発表とティアラとマント(?)をわたすお仕事をしましたにゃーキラキラドキドキ









最後はみんなで撮ったよ~音符
aina73さんのブログ-2009103123220001.jpg







みんな緊張している中、本当にお疲れ様でしたニコニコキラキラキラキラ







では!








これから向ヶ丘遊園に行ってきますドキドキドキドキ楽しみだドキドキ