ナデシコ★ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

だいぶ経っちゃったけどナデシコで撮影だったょニコニコ音符








読モちゃん8人もいてかなりにぎやかでしたニコニコ音符








今日のコーデは、








真っ白のコート、

ピンクのスカート、

ピンクのハートバック、

リボンカチューシャ、

ファーブーツ








申し訳ないくらい女の子でした(笑)








りなちゃんもかなり女の子~な衣装音符
記念にぶりっこ写真~にひひ
aina73さんのブログ-P1051457.jpg








りなちゃん可愛いけど、私痛い子だわぁ(´;ω;`)







そして美人なかなちゃんやら音符
aina73さんのブログ-P1051451.jpg









まえばちゃんまでもドキドキ
aina73さんのブログ-P1051450.jpg








楽しい撮影だったよ音符やっぱ女の子集まると楽しいわぁラブラブ!キラキラ