ロングヘアー♪ | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

初のミングルで撮影~ドキドキ








エクステでロングヘアーになりました音符

わかるかなにゃー

aina73さんのブログ-2009100123050001.jpg








ヘア担当の板倉さんと、メイク担当の上野さんとアシスタントの増渕とニコニコ晴れ








人見知り激しい私ですが、食べ物の話題になったら一気に話が盛り上がりました音符







アシスタントさんに、『食べ物の話になったら目が輝いてたよ』って言われました(笑)








しかも塩辛とラーメンの話題にゃー








食い意地はっててごめんなさいショック!ショック!









ミングルの皆さんありがとうございましたニコニコ音符










本当に塩辛とラーメンは美味しいよドキドキ