古着屋本舗* | 山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

山内あいな(Silent Siren)オフィシャルブログ Powered by Ameba

aina73さんのブログ-P1050986.jpg
古着屋本舗で撮影してきたよ(*^^*)








普段からちょくちょく行ってるのに信じてくれない山田さん(笑)とスタッフさん♪






本当によく行ってるのに(;o;)。。







山田さんは仕事で京都によく行くそうで関西弁でした*








関西弁で『むっちゃ好きやねん』って1度でいいから言われてみたいです。







そんで時には『あほかっ』って頭叩かれたいです。







はっ!妄想が止まらない( ̄▽ ̄;)笑








話戻して*
古着屋本舗は可愛いアイテムが安く買えるからついつい行ってしまいます♪







相変わらず可愛いくて使えるアイテムがたくさんありました♪







しかもスタッフさんがデザインしたオリジナルTシャツもたくさんあって







見どころ満載です\(^^)/!!






原宿来たら行ってみてね~(^з^)-☆