かいてしまったぜ・・・① | シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

シリアルのシリアルによるシリアルのためのシリアルなしやのブログ

必ず「しやです」から始めるしやです。

ここでは主に二次元書きます。

イラスト好きです。たまに載せます。


算数の時間色鉛筆にかいてしまった・・・


赤の色鉛筆には『赤司 征十郎』


黄色の色鉛筆には『黄瀬 涼太』


水色の色鉛筆には『黒子 テツヤ』


青の色鉛筆には『青峰 大輝』


緑の色鉛筆には『緑間 真太郎』


紫の色鉛筆には『紫原 敦』


と・・・。だってなんか書きたくなったし・・・!!


後悔はしてません!友達に苦笑いされたけど気にしてませんっ!気にしたら終わりだぁ--------!!


黒子が水色なのは・・・髪の毛&目の色です。黒じゃないの?って・・・黒じゃないんですっ!




赤瀬 光でした☆