四谷大塚!開成桜蔭同日模試。2025組の方へ。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。

こんにちは。


知る人ぞ知る、
四谷大塚が新6年生向けに実施している


開成・桜蔭入試同日体験受験




↓ご興味あるかたは、是非。



四谷大塚通塾中の方がメインかと思いますが、結構いろんな塾生が受けている印象です。








申し込み期限は明日1/31の24時まで。






そして、

ふと思い出しましたが、


ミーハーな私は、長女さんを口説いてこの模試を受けさせたのですよね。笑い泣き



本当に単なる私の好奇心からです。



他にも同様な理由で受けていたお友達もいましたので、アリだと思います。




ふんわり風船星四谷大塚の桜蔭コース受講資格が欲しい方


ふんわり風船星桜蔭志望の方


ふんわり風船星2/1は他の学校を熱望しているけど、桜蔭がどんな問題か最新情報として知ってみたい方


ふんわり風船星四谷大塚の桜蔭についての攻略説明を聞いてみたい方



にオススメだと私は思います。



私はとっても貴重な体験をさせていただいたので、

長女さんには感謝しかありません。



素直な性格で本当に有り難かったです。ピンクハート爆笑



そして、

確実に言えることは、

絶対次女ちゃんの時は受けませんよ口笛





2021/2/1桜蔭模試のレポート




限定記事で以下にあります。

ご興味あります?



複製して公開記事にてこの後公開しようかなと思うので、興味あればいいね👍頂ければと思います。



(複製なので、コメント等は公開されませんので、コメント下さってる方はご安心ください。)



↓桜蔭同日模試レポート前半




↓桜蔭同日模試レポート後半




タイトルはカモフラージュしてます。

結果記事も書いてますが、ハッキリとは載せてませんね。

悪かったですから!!







さくらさくら