ご訪問ありがとうございます^^

 

心療内科を受診して、

やさしそーな女性2名(1名は書記かな?)とカウンセリング?をしてから

 

医者と話すことになりました。

 

このお医者さん、後から考えると合わなかったんですね・・・

 

 

何というか・・

 

 

パソコンの画面しか見ておらず、

患者(私)の方はほとんど見向きもせず、

症状を聞き、

パンパン薬の処方箋を書く・・・という印象でした。

 

 

印象は良くなかったけれど、「パニック障害って知ってますか?」と言われ、

 

「あぁ、やっぱりそうか。」と、医者から診断を受けられたことには安心しました。

 

 

ただ、パニック障害からうつ病に移行する人は多いとも言われ、

 

 

 

今のように

 

仕事も

 

育児も

 

家事も

 

頼る人がほとんどいない状態なのは良くない。

全部休むか、またはどれか休めませんか?と医者に言われます。

 

そんなこと言われても・・・

 

どれも休めるわけないでしょう!!と思っていました。

 

 

 

 

 

 

働くママもスキマ時間に

副収入!!

ネットで買い物をするときは

ポイントサイトを経由して

お得生活しています☆

 

使いやすく貯まりやすいのでおススメ!!

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

還元率が高くておススメ!!

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

働くママもスキマ時間に

副収入!!

ネットで買い物をするときは

ポイントサイトを経由して

お得生活しています☆

 

使いやすく貯まりやすいのでおススメ!!

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

還元率が高くておススメ!!

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス