2015年を振り返って | 楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」Powered by Ameba

2015年を振り返って

みなさん、ブログではご無沙汰しております!

くっすんです!

久々すぎて、ブログのIDとパスワードがわからなくて焦りましたがなんとか思い出しました滝汗

なんだか絵文字とかも変わってる…ポーン

ブログではお久しぶりですが、楠田は元気です!


さて、まずは。

12月18日~20日

J-VOICEプロジェクト 第4回公演「ハックルベリーにさよならを」
が無事に終演しました!!
{1C86A9C7-5356-4BCA-83BF-163590F18413:01}




お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
素敵な演出をつけていただいて、素敵な演奏をしていただいて、音楽、光、声があわさって、とても大好きな作品になりました。
来てくださったみなさんの心に、いつまでも残るそんな作品になってたらいいなと思っています!
J-VOICEプロジェクトとしては、初めて客演の方々をお招きして、東京グローブ座という大きな会場での公演。
ボク役の相葉裕樹、父さん役の進藤学さん、Bチームのあべさん役の千菅春香さん!
とても素敵な役者さん達で、たくさん刺激をうけました!!
そして、演出の菊地創さん!
J-VOICEプロジェクトでは1回目から演出していただいていて、私は「真夏の奇跡」の時からお世話になっています!
本当に素敵な演出をつけてくださいます!
細部まで、すごくこだわっていて、本当にね!
凄いんですよ!
そして、それを実現してくださったスタッフのみなさん!
生演奏をしてくださった、バンドのみなさん!
本当にお世話になりました!!
顔合わせから、8日間!
凄く濃い時間、凄く幸せな時間でした! 

そしてね、何より、この作品を観に来てくださったみなさんがいて、完成なんですよ!
やっぱり、ゲネでは完成しない…
あの空気…
素敵な空間を
ありがとうございました!
{E01530C2-D5DE-4347-BE0D-24FD5329CD01:01}










2015年は、ソロデビューもさせていただき、歌やラジオやイベントなどいろいろなお仕事をさせていただきました。
どのお仕事もやりがいがあって楽しくて、歌うことも得意ではないかもしれないけど、昔から好きでした。
だから、私の歌を好きって言ってくれる方が1人でもいる、そのことがたまらなく嬉しかったです!
{679AD915-1B76-4751-A8CE-63BE26863C18:01}







今年一年、活動してきて、改めて感じたことがあります。

私は、声優、役者である、ありたいのだと感じたのです。 

やっぱり、この世界に入ったきっかけは、アニメが好き、お芝居好きという気持ち。

アフレコのお仕事や、今回朗読劇も、本当に幸せなんです!芝居してる時が幸せ!

2015年は、原点に戻ってこれた、そんな気がします!

あ、だからってね、歌が嫌だとか、イベントとかラジオが嫌だとかじゃないのよ?

どの活動も好きなんです!

歌ってる時も、ライブしてる時も、みなさんと楽しくお喋りしてる時も幸せなんです!

でも、原点は、ここなんだなと思いました。

それを思い出させてくれた、2015年の活動すべて。
{8C3A9D09-069B-4F81-A4FF-931995A5875E:01}





本当に、どの仕事も私の中に積っていて、一回り成長できたそんな気がします。

そして、それを応援してくれたみなさん、サポートしてくれたみなさん

本当にありがとうございました!!

2016年もまた、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だから、みんな、ついてきてくれるかな?


イイトモー!



といいつつ
ありがたいことに、今年は仕事納めが31日なので、残り10日間も頑張りますよーー



以上、ひさびさのくっすんでした。


くすくすくっすん晴れ