こんにちわ。
毎度お馴染み、橋本愛奈です


日曜日は、
JAPANツアー長野公演
無事にやってまいりました。
{3FACA05E-4C13-4A4B-AC9E-1A2802C44A43:01}
重ねていくうちに、
より一層メンバーの心強さも
絆も深まっていく気がする!

やはり、とても大事な期間です

今しかないから、
しっかりと一つ一つ越えて
ファイナルへ向けて。



そして、長野公演では
ヒサシさんの生音アコギと私も生声で
エレファントカシマシさんの
悲しみの果てをお届けしました

リハをしてくうちに、
急遽生でお届けしようって
決まったのだけど
ドキドキしたけれど
マイクを通さないダイレクトな形で
みんなに届けられました

よかった、、!



ライブ、
こんな感じで色々と動いています。
まだ迷ってる方も、
本当に来てほしいな。
次は、静岡、岐阜へお邪魔します❤︎
{79791927-05BC-41FC-8ADA-9DFC4A41D4E4:01}
会いにきてね(^^)


さ、さ、さ、
熱い日々が続いてるので
体調気をつけてね!
{34F52630-66B7-4234-BCA9-40106C8D8AFA:01}
ps.
WEAR更新してます。
見てねーー❤︎