どうもです

グッドタイミングに、
雨に降られました


毎度お馴染み、
橋本愛奈です。


今日から幕開けした、
Tokyo Idol Festival2013!

一日目、
出演してきましたー。♡
photo:01
photo:02

今年、初浴衣を着て
合衆国ステージの
夏☆1浴衣アイドル選手権。

Summer Jamboreeで
たくさんコラボさせて頂いて。

私は今回、
苺牛乳/アイドリング!!!
RIKISHI-MAN/風男塾
恋愛レボリューション21/モーニング娘。
睡蓮花/湘南乃風
をやらせてもらいました。


ポッシ以外の曲をやれるのが
とても新鮮で、
毎年このコラボが楽しみなのです

むふふ
photo:03
photo:04

TIF STUDIOでは、
よゐこの濱口さんと
MCさせていただきました
photo:05

あっきゃんと一緒に。♩

そして!
本日の最後のステージは
Zepp Tokyo!
photo:06
photo:07

バンザーイの景色が、
とてつもなく感動的で
こんなに手があるのか!!と
思うくらいに
みんなが目一杯手を伸ばしてくれてて
さいっこうでした


いつも来てくれるみんな、
初めて見にきてくれたみんな、
久しぶりに会いにきてくれたみんな、
ポッシのファンじゃない方も。

この時間だけでも、
こうやって音楽通して
一緒に楽しめてるって思って
本当に嬉しかったんだ。


ありがとうございました!!!
感謝の嵐。



本日もガツガツしすぎて、
すみません。

どうか、引かないでください笑


一日目から、
どどどーーーんと飛ばしてるTIF
明日が最後です!

夏、たんまりと味わいましょう
私たちと共に。



ポッシの明日一発目ステージは、
11:25~SKY STAGE。

屋上なので、
みんな熱中症対策忘れずに!!
photo:08

仲良くしてもらってる、
SUPER☆GIRLSのりかちゃんと♡


92年生まれコンビです。♡
ひゃひゃひゃ


あしたもぎゃんばろーーー


iPhoneからの投稿