こんばんわ
毎度お馴染み、橋本愛奈です



最近の私はというと、
LINE POPにハマっていたり。

周りのみんなも
ハマりまくってます笑
photo:01

必死にやる、もろりん。





あとは、
舞台『レンタル彼女』を
観に行ってきました
photo:05

今まで共演させて頂いた面々が
結構出ていてお世話になっている
演出家の臣太郎さんにも
お会い出来たので嬉しかったです



面白かったなあ。
お芝居すき。やりたいなあ。



そして、
先日姉の子供が生まれたので
逢いにいってきました
photo:02
photo:03
photo:06

本当に天使で、
きゅんきゅんさせられっぱなし。


新たな生命の誕生に、
感動しました


あの姉も、
すっかり母の顔になっていて
妹は安心したよ。


女の子なので、
一緒にお洒落したりできるかなあ

ポッシボー、
踊ってもらわなくちゃ!笑




また近々、
時間を見て逢いにいこうっと!




あ~本当かわいかった


心がとても穏やかになりました
幸せ分けてもらったなあ



みんなは、
元気にしていますか?




iPhoneからの投稿