こにゃにゃちわ


ご訪問頂き、

(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚


先日、無性に「焼きそば」が食べたくなり、何年ぶりかな?焼きそば作りました。

近所に新しくスーパーが出来たので伺いついでに焼きそばを購入。


新しく出来たスーパーゎ
「ロジャース」です。
多分埼玉県民ならお分かりかと?
ロジャースブランドの焼きそばですね。
3食分、税抜き¥98と激安価格!



具材ゎ豚肉とキャベツのみ



激辛好きとしてゎ最終的にこうなりますがね。(笑)


少しウスターソースを足しましたが、

無難に美味しく出来ました。


アチキ的にゎもっと硬めのボソッとした焼きそばが好みなんですがね。(笑)



でゎ。